スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BSQがピンチ!
こんばんは、せつこです。

リアル酩酊のスキルは2杯が限度でした。

怒りせつこ

(宝箱がありません!)
この間のWarイベントの景品は、定期メンテナンスまで設置と言うお話でしたが
気が付けば撤去されておりました。
最後にエビになりたかったのに!

と、まぁ愚痴はここまでにして
今日も本体のお話。

B本体は50くらい?

(40~50人くらい?)
BSQ本体は、ELG本体を発見の報告があってから集合が掛かる事が多いです。
、ELG本体の報告を受けて集まるのですが
どうも最近のBSQ本体の規模は、ELG本体の規模を越える事が難しいように感じております。
コレばっかりは今のBSQの雰囲気やELGの盛り上がりを考えると仕方ありませんが
BSQ軍属としては、ナカナカに寂しい物がありますね…。

自分が落ちる前に防衛指揮を執らせて頂きましたが
ELGの勢いは凄まじく、城門~尼橋間の戦闘は本当に危ないところだったと思います。

しかし!
BSQはこのままでは終わりませんよ!
どんなにドン底でも、いつかは復活します!!

よね?

せつこ
P.S.
さすがに底CCを覗こうとして谷底へ落下した時は
個人的に今日はダメかと思いました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/23 02:08】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深夜のわらげ | ホーム | WL様→Ama>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/85-4e43c25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
