スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週末は
こんばんはFermataです。
土曜に本隊参加された方々、お疲れ様でした。
ここ最近にない集合率でWarはにぎやかでしたね。
回廊ではLD多発の長期戦で鯖との戦いになってしましましたが、
全体的にBが押し、Eが押しと拮抗した交戦だったかと思います。
久しぶりに戦争!って感じがして両軍GJでした。
日曜はというとBの集合率が悪いのもあり負けが多かったのですが
渓谷境界川付近の交戦では先行さんがうまくE本隊を高台に釣り、
B本隊がE本隊の横っ腹をついて勝利。
先行さんと指揮官のいい連携を見れました。

今週末はみなさん楽しめたのではないでしょうか♪
WARがもっと楽しくなることを祈って↓にちょっと笑える動画のリンクを貼らせていただきます。

遠藤時代

MOEとは全く関係ないですw
不適切であれば削除ねがいます。
黒い人に注目!ではノシ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/13 02:38】 | Fermata | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マシンのCRE切り | ホーム | Warで拾った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/850-44a96faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
