スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼんやり坑道前
こんばんは、せつこです。

坑道前待機
(ぼんやり坑道前)

私自身は、なかなかWarに参加できていませんが
チラホラと悲観的な意見を聞くようになりました。

罠牙(と砂)使いが少ないようですねぇ。

ちょっと前に本隊に参加してたときに、ゾーン内のシップを一覧で見ていたのですが
ゾーン内50人に対して、罠牙っぽい職業の人は3人でした。
ん~~~~~、バーサーカーとか近接っぽい人は多いのになぁ…。

昔、ゲの人がちょくちょく統計を取ってたのを思い出しました。
あの時は、もうちょっと罠牙が多かったような気がするなぁ…。

あ、あと
最近は新しい指揮の人が出てきて、頑張っているようです。
ただ、偵察の人やサポートしてる人との連携が上手くいっていないと言う話も聞きました。

何がしたいのかをハッキリ伝えておけば、みんなとの連携が上手くできるかも知れませんよ?
「尼橋で交戦したいと思います。」とか、私も言ってました。

何かの参考までに。
ではでは!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/22 02:18】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マシンハウスにノアドールが | ホーム | マシン休憩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/854-0b2ef70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
