【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マシンハウスにノアドールが
こんばんは、なげきマシンです。

ノアドール
ギム装備のノアドールがマシンハウスの目印!
ソレス7-18(ミニアルター12近く)、光放つ魔導書@4.8Mとかウォーターゲート ロッド@4M置いてます。

今週の育成結果。前回はこちら
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv137.5(+1.0)
ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
おでしさん(フィニュ) Lv125.6(+0.5)
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.6
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.5
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル プルルーム) Lv90.7
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

今週の活動内容とか、ゲオのパッチ変更後の印象とかを追記で。


今週のマシンは…

●なげきマシン(テイマー)
装備をさらに変更、緋袴→魂振の袴+3。
励起する魂が和御魂の加護になってHP,MP回復量UPが+5/min。
上の画像では見にくいけど、キャミとウェストクロースも赤に染めてます。

●くじけマシン(生産)
裁縫上げがすすまないなー。今まだ80くらい。
なげきの魂振りの袴はくじけが作成。生産品でも泉に入れられるのがいいね。
裁縫上げはワニマスクで上げてみようかと考え中。
あと、なげきの主食、ソーセージがなくなったので2k個作成。

●わすれマシン(収穫)
魂振の袴の材料、フィー・ヌィの花粉集めに必死、だったけど全然出ないorz

●なげきマシン(罠牙)、あまえマシン(ヒーラー)
Warにちょっとだけ出たけどほとんど戦闘できなかったなぁ。

●とぼけマシン(便利屋)
ゲオでなげきの回収を何回も…ワニ強いらしいよ。

あと、ゲオの話。
ゲオは地図が出るようになったねー。マシンもいくつか拾ったよ。
でもヘルメットとかエナジーストーンが出なくなったような。DROP率下がったかな?
ワニの戦闘AIが変わったのはあまり実感できず。
奥にすっと上陸してくれるようになった気がするけど、水中で攻撃されて死ぬことも増えたような。

いろいろやりたいことはあるんだけどなかなか出来ないなぁ。
ちょっとずつやっていくよ~。

なげきマシン

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/27 01:58】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<気に入ってます | ホーム | ぼんやり坑道前>>
コメント
ワニをソロで狩ってるのは、にやけぐらい…
【2011/06/28 01:19】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/855-08081b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
