スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どれくらいぶりだろう
こんばんは、せつこです。

疲れた
(本当に疲れた…)

ISH実装依頼、初めて指揮しました。
いやー、使いこなせないねぇw

王国突撃から、谷ライオン周辺での交戦まで
2時間以上指揮してました。

最後の方はバテバテで、ぜんぜん頭が回ってくて
特に谷ライオンの交戦なんて、正面からぶつかろうって言っただけですよ…。

久々の指揮のわりには、結構思った通りに物事が運んだように思えます。
「物事」って何なんだよ!って感じですけどねw

ちなみに、最初の王国突撃はT字上が一番悩んでたりします。
1.T字上でアルター帰還
2.ELGをT字上まで引っ張り出して戦う
3.銀行に突撃する

ELGをある程度倒したし、押し込んだ後だったので
一気に行けば間に合うかなぁと言う淡い期待の元でしたが
結果から言うと、せっかく遊びに来たってことで2番が正解だったように思えますね。
1番選ぶなら、T字上まで行かずに広場で帰還しろって話になるんですよねw
(冷静に考えれば、あれだけ姿を見せていれば帰るのが一番なんでしょうけど…)

その後は、大体やりたいことができた展開でした。
谷野戦だとELGも出てきやすいのかな~ とか思ったり思わなかったり。
ただ、豚から本隊が来ると思ってたのに、1度もこなかったのが「?」ですかね。

警戒はしてたので、豚から出てきても対処はできましたが…
まぁ、好みの問題なのかも知れませんね。

偵察する人や報告する人が多いと、本当に助かります。

偵察、声出し、本隊サポート、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
お疲れ様でした!&GJ!!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/05 00:55】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プルルームがアトルーム | ホーム | ISせつこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/858-cd28b871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
