【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プルルームがアトルーム
こんにちは、なげきマシンです。

アトルーム
プルルームがアトルームになりました。
あと、中の人の都合で育成日記を書けるのが毎週火曜になりました。

今週の育成結果。前回はこちら
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv138.5(+1.0)
ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
おでしさん(フィニュ) Lv126.0(+0.4)
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.6
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.5
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル アトルーム) Lv90.8(+0.1)
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

追記でプルルームにグリモア マーカー渡したときの様子とか。


プルルーム
プルルームにグリモア マーカー渡したらこんなウィンドウが。

これでアトルームを選んだら確認のメッセージが出てるのでOKを選ぶと…
20110705_プルルーム変化中
いつものエフェクト。

で、最初の画像に戻ってアトルームとご対面。
声は結構色々なパターンあるみたい。今日聞いたのはこのくらい。
・攻撃した/された ・タゲ失った ・回復した ・パフォ鞭
・餌あげた ・ケイジに入れた/出した

あとおまけを1つ。
アトルームを右クリックしたらでる、ボイスのON/OFFができるウィンドウについて。
このウィンドウが出てる間、マクロが正常に動きません。
具体的に言うと、ターゲットを指定する<pet1>とか%1とかが無効になります。
公式に確認したところ仕様だそうです。
育成中はウィンドウ出すと危険なので気をつけてね。

ほんのひと育成もしたいけどもうちょっといぬマシン育てたいなぁ。
ギュスターヴ育成もうちょっとがんばろ。

なげきマシン

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/05 23:04】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<練習 | ホーム | どれくらいぶりだろう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/859-8725cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
