【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
深夜のわらげ
 深夜のワラゲは静かでいいです、静かだけれども人が少ないからこそまとまりがあって皆一丸となってBSQの為に戦っているというカンジが好きです。
 こんばんは、Cruellesです!本日のichは29人。

ダイアロスの朝

 Cruellesは以前、PTで戦う時の為ににプロテクトオーラを覚えたんだけど、ソロでも結構使える技だということがわかってきたよ。メイジと戦う時にすごい効果を発揮する。Cruellesは盾酩酊持ちなので、メイジとの闘いになった時は防御手段がリベガ、マジガ、マッスル、オーラと4種類も存在する。これは強力!今日もあと一撃で死ぬ!という時に相手のサンボル詠唱を見てからオーラでAvoid!なんとか生き延びることができたよ。普段あまり使わない、使えないといわれている技でも場面場面によっては大活躍することがある。そんな可能性を一つ感じる事のできた一日でした!

 本日の成績は2勝3敗、New→Sol、ログアウト時のichは26人でした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/23 16:59】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何かをしているようです。 | ホーム | BSQがピンチ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/86-86cd882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
