【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
140!
こんばんは、なげきマシンです。

ババロアアトルーム
ほんのひとの好物、ババロア作りました。
せっかくなのでちょっとだけどマシンハウスで販売開始。
アトルームは防御低いけど詠唱中断率が低いらしいね(デベロフ談)。
次回のデータ更新時にグリモア マーカー2個振り込まれるそうだからいったん戻してみるかも。

というわけでタイトルと全然関係ない画像ですみません。
ついにいぬマシン(ガルム コボルト)が140になりました。
05/23からラブペ、粉なし育成を約2ヶ月…ワニをかなり倒したはず。

というわけで今週の育成結果。前回はこちら
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv140.0(+1.5)
ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
おでしさん(フィニュ) Lv126.6(+0.6)
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.6
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.5
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル アトルーム) Lv90.8
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

ゲオに通い詰めたせいで、201~205の地図をコンプリートしました。
ワニからは1枚も出てないけどね…A,B地図は売っちゃおうかしら。
でも売り値いくらにしていいか迷うなぁ。

というわけで今回は追記なしでした。ちょっと育成は休憩しようかなぁ。

なげきマシン

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/13 21:31】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ボサってたので | ホーム | UFO>>
コメント
ついに140…
お疲れ様でした…。
【2011/07/13 22:54】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/863-e91e591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
