スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボサってたので
こんばんは、せつこです。

髪切った
(ボサ髪を整えて、後ろを括りました。 = 7髪)

偵察、声出し、本隊サポート、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
お疲れ様でした! 参加してくれて、ありがとう!!


特に今日はたくさんの人とICHやTELで連携させて頂きました。
本当に心強く、初戦の瓦礫~Preギガ間の渡河失敗で
ちょっと心が挫け掛けていたのですが、なんとか立ち直ることができたと思います。

って、なんか堅苦しいねw

1戦目:BSQギガCC、ELG虎CC
2戦目:BSQ虎CC、ELGギガCC
と、まったく逆の位置に布陣してからの交戦でした。

1戦目で虎CCからPreギガに布陣されて負けたので
布陣位置を入れ替えて戦ってやろうと思ったので
1戦目で負けた後すぐに古城へ飛んで虎CCを取り戻し、Preギガに再集合していました。
瓦礫に行くように見せて、U字にわたって瓦礫にやってきたELGへの突撃も
なんとか上手くできたように思えます。

瓦礫へ先行していたBSQが思いの他多かったのですが、
多かったからこそ、ELG先行だけじゃ押さえきれず、
ELG本隊が対処せざるを得なかったかもしれませんね。

このあたりは、考え出したらキリがないことですが
突撃が上手く出きたってことで、終わっておきますw

最後の湖畔戦は、まぁ… オマケみたいなもんですねw
勝利した後の規模と勢いをそのままに、谷まで攻め込めば勝てるだろうと
漠然とした思いと、一日の締めと言う思いで突撃していました。
ここも、予想以上にBSQ本隊の規模と勢いがすごくて、あっさり勝利できました。
サポートや声出しも最高に厚くて、すごい指揮がしやすかったです。

1戦目が終わって、虎CCを取り返すために古城へ飛ぶように指示をしていたのですが
あまり伝わっていなくて、集合位置もあやふや、移動するタイミングも不明瞭だったので
古城へ飛んでくれたBSQが混乱していました。

急ぐときこそ、ハッキリとわかりやすい指示をしなければ行けませんね。
すごく反省すべきところだと思います。

指揮するのなら、気をつけたいところです…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/15 02:28】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やってみた! | ホーム | 140!>>
コメント
いい指揮でしたおつかれさまでした
せつこさん指揮は兵隊をねぎらったりきをくばったりしてくれるから動きやすいです
【2011/07/15 13:10】 URL | B兵 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あははー、そう言って貰えるとうれしいんだけど
よくわからない指示出して、「?」ってされてるのを感じてるので
もうちょっと頑張りますw
【2011/07/16 02:31】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/864-806291b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
