スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってみた!
こんばんは、せつこです。

ヌブ村まえ
(この服で、この場所で撮影するのは久しぶりの気がします。)

夏ですね!
海ですね!!
海と言えば、湖畔ですね!!

と、言うわけで今日は湖畔をわたったり、王国突撃したりしてました。

偵察、復唱、声出し、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
お疲れ様でした!! そして、王国は固かったね(/Д`)


指揮立候補後、早々に桟橋を押し込んで王国に攻め込んで、交戦なしにアルターしたのは
ELGが出てくるかなぁと思っての行動だったのですが
ELGは湖畔を突破することなく… な状態でしたね。

どうしたんでしょうねぇ…。
王国で結構ウロウロしてたのですが、迎え撃ってくるELGも居なかったし…。

で、ELGを狙って王国2回目のIN。
いつものルートは大砲が敷き詰められているから、別ルートで~と思ったら
そっちのルートの方が敷き詰められていました。

ロットン連打してたのですが、ラグラグで魔法が届いてないかも知れないとの事。
うーむ、難しいw

大砲対策を考えないと、王国には行けないですねぇ~。
さてさて、どうしたものかな?
と、2~3の方法を考えてます。
機会があれば、皆さんに相談させてくださいw

今日はこのへんで~

お疲れ様でした!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/16 02:40】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々のアルターからの突撃 | ホーム | ボサってたので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/865-7bb636d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
