スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のアルターからの突撃
こんばんは、せつこです。

サスールは来るのか?!
(本拠地がココとなるであろうサスールはWarに来るのでしょうか?)

偵察、声出し、指揮サポート、復唱、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
今日もお疲れ様でした! & ありがとね~!!


今日も指揮をさせて頂いたわけですが、振り返ってみるとなんと余裕のないことか…。
谷に攻め込んだ物の、無人横に移動した後に
「あ、なんか先行と本隊の距離と位置がバラバラだ。 今、ELG本隊が来るとマズイかも。」
と思ったら、ばっちりELGの偵察に見られて、突撃されてました…。

一応、BSQ偵察の方の報告があったので、アルタ準備が出来ていて
ELGの突撃を見て帰還することは出来たのですが、もったいなかったなぁ…。
せっかく谷で先行してくれたBSQの皆さん、上手く連携取れなくてゴメンなさい。

その前は久々のHRを使った突撃でした。
虎CCに集合指示をして、偵察さんからの報告を聞いて状況を把握していたら
「レコ石あるよ!」ってことなので、せっかくなので使わせてもらいました。

で。

せっかく、ELG本隊の後ろに飛べたのですが、ELG本隊は遥か先に進んでいて
追いつくのに精一杯…。
しかもELGが虎CCと瓦礫の二手に分かれたようで
両方からELG本隊の報告が出ていましたw

ギガ落とされるのは嫌だったので、瓦礫方面への突撃を選択しましたが
虎CCも落とされると、こちらが体制を整える前にELG本隊に突撃されるかどうかの賭けでして
かなり焦っていました。

いやー、すっごいオロオロしてたよー?w
協力してくれたボの人、ありがとねw

グリ横~双子間の交戦は、BSQの先行だけで押しちゃった感じかな。
ここでの交戦は、私は特に何もしてないように思えるので感想は割愛。

最後に豚CCにELG本隊の報告を受けて、
坑道前に布陣していたBSQ本隊の突撃の号令を、誰かにしてもらおうと言う試みをしてみました。
「突撃!」って言うドキドキを他の人にも味わってもらいたくてw

急な振りなのに、対応してくれたジェの人、ありがとね!
そして、まさかの展開にゴメンなさい!
けれど、また機会があればお願いしますw

ではでは、今日はこのへんで。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/20 01:14】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<とぱーず | ホーム | やってみた!>>
コメント
連日指揮お疲れ様です。
積極的に指揮とってくれる人がいると助かります。
またよろしくおねがいします。
【2011/07/21 00:10】 URL | B兵 #6SmfmjTc[ 編集] | page top↑
くそ~!眠気に負けて参加できなかった 壁|(ェ)-)
次回こそは!
【2011/07/21 10:27】 URL | "あ"なひと #-[ 編集] | page top↑
B兵さん>
いやー、他の人にも指揮してもらいたいんだけどねw
また私が指揮したときは、よろしくお願いします。

あの人>
朝早いもんねぇ
また一緒に遊ぼうね!
【2011/07/23 10:43】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/866-61f47618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
