スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Topazで軽く指揮
こんばんは、せつこです。

中心がズレた…
(ギガに押されてエフェクトの中心からズレた…)

露店めぐったりアレコレ遊んでから、遅い目のWar参戦して来ました。
せっかくの課金装備が無料で配られていたのでWarに持ち込んで遊んでました。
この格好で、Warで軽く指揮したりと遊びたい放題です。

やはり本隊戦では、音楽の複合系のスキルが蔓延していました。
移動歌唱(?)すると、威力が跳ね上がりますもんねぇ…。
フィアーノイズやロットンボイスの嵐でした。

Preであらかじめディバイン プルーミッジを見つけていたので
私は影響を受けませんでしたがBSQもELGも両軍使いまくっていたので
近接の人はやりにくそうでしたねぇ…。

最後の最後までお祭り感覚で、暴れまわっていました。
ELGがまとまって動いていたので、指揮を立候補したのですが
あってもなくても同じだったかもしれませんねぇ。
まぁ、BSQもしっかりまとまってぶつかろうってことで!

Topazで遊んだ皆さん、お疲れ様でした~!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/25 01:39】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新マップとマシン | ホーム | とぱーず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/868-23c63e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
