【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新マップとマシン
おひさしぶりです、なげきマシンです。
1週間お休みしていました。

スクリーンショット
スクリーンショット。こんな感じの画面で育成してます。

新マップ追加されたけどまだ山脈にすら行ってないのでスルー。
ペットも増えたみたいだねぇ。育てる気がまだしてないけど。
今回のパッチだとグリモア マーカーが振りこまれていたのでそっちの方が気になるかも。

というわけで今週&先週の育成結果。前回はこちら
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv141.7(+1.7)
ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
おでしさん(フィニュ) Lv127.2(+0.6)
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.6
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.5
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル アトルーム) Lv90.8
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

2週間で2~3日くらいしかログインせず、新マップにも行かず。
そんなこんなで書くことがないから追記なし。
そうそう、期間限定バインダーの報酬がちょっとほしいのでがんばるかも。
んじゃ、暑いけどがんばるかー。

なげきマシン

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/27 11:49】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏のマシン | ホーム | Topazで軽く指揮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/869-a9c3dc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
