スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何かをしているようです。
こんばんは、せつこです。

5月本隊

(ちょっとだけ本隊参加)

最近は、裏でコソコソとしているわけですが
昨日は久々にWarに参加しました。
久々と行っても、毎日のようにINしてた時を基準に久々なので
あまり間が空いていない気がしますが、まぁソレはソレとして。

私が参加したのは谷攻めの時ですが、
以前に比べるとBSQの纏まり方も勢いも、かなり良い感じになっておりました!
もちろん、指揮の方がまとめ上手な方と言う事もありましたが
それだけでなく、BSQ本隊の雰囲気が依然とは違うものになっております。

おかげで熊小屋周辺での戦闘は、押したり、押し返したりのかなりの熱戦でした。
最終的にはBSQ軍が押し切られて敗走する事となったのですが
私的には、やれる事をやり尽くした大満足の戦闘でした。

一戦だけの参加でしたが、私が感じた雰囲気ではBSQの復活は近いですよ!

ところで、裏でコソコソしているのが飽きたので
ちょっとだけ表に出て、テストを兼ねた気分転換をしてみたのですが
見事にじぇにふぁさんにバレました。

ビスコのFSメンでさえ全員が知らない事なのに…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/30 01:36】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Merineプリズンへ行く | ホーム | 深夜のわらげ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/87-fe987180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
