【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏のマシン
こんにちは、なげきマシンです。

花火
夏なので花火ではしゃいでます。あぶない。

今週の育成結果。前回はこちら
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv142.8 (+1.1)
ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
おでしさん(フィニュ) Lv127.6 (+0.4)
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.7 (+0.1)
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.5
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル アトルーム) Lv90.8
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

今週はゲオのトレハンに飛び込みで参加させてもらったよー。
204(B)で全滅してたところをリザしたのがきっかけ。
205(A)も全滅したかと思ったけどペットも死なずに帰ってこれました。
スクリーンショット撮る余裕がなかったのと、
11人でダイスが9位→11位→6位だったのが残念…
だけどおもしろかったなあ。地図はあるのでまた行きたいなぁ。

なげきマシン

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/03 13:19】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せつこ…。それMoEちゃうやんか。。 | ホーム | 新マップとマシン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/870-8b99abbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
