【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休み明けマシン
こんにちは、なげきマシンです。

リハビリ
先週は中の人の魂が抜けていました。お盆だけに。
リハビリ代わりにちょっとずつ育成再開中。

今週の育成結果。前回はこちら
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv144.1 (+1.3)
おでしさん(フィニュ) Lv128.0 (+0.4)

ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.7
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.5
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル アトルーム) Lv90.8
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

どんどんワニを倒すまでの時間が短くなっています…今は20分とちょっと。
安全に水上に戻れるのはいいんだけど、効率はよくないなぁ。

追記でウィンドウ配置見直したのでそのスクリーンショットを。

スクリーンショットはこんな感じ。
ショートカットが2本になったから配置を見直しました。
スクリーンショット
ショートカットは縦2本、横1本で使ってます。
全体的な配置を見直して右側にメニューでメッセージは左にしました。
右下の小さいウィンドウは重量オーバー。
レイジングのマクロでメッセージを消しているので何か出たら即レイジング。
ちゃんとSpellEffect見ないとダメなんだけど…

そんなこんなでまだまだへっぽこのマシンでした。

なげきマシン

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/18 01:24】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なぜか書けない | ホーム | コマった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/873-31a933dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
