【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャウトが実装されました
こんばんは、せつこです。

おし。
(夏が終わるのであせってます。)

さてさて、シャウトが実装され音楽にも変更が加えられました。
音楽 + 暗黒or死魔だったテクニックがシャウトに移され、シャウト自身の新テクニックも存在しています。
さらに音楽90のテクニックの追加も行われています。

機会があれば、上記のスキルやテクニックについても私の考えてることを書こうかと思いますが…。

今日は、コレ。

デベロフ:
WarAgeの収穫物調整は次回。
とりあえず、その辺にあったよく分からない肥料でも与えておく。 大きくなぁれ、大きくなぁれ・・・

巨大作物がWarAgeに溢れる予感!!
犬CC前のブドウとかが、大木レベルに大きくなったら邪魔だぞー?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/24 02:41】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏マシン | ホーム | なぜか書けない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/875-b54023bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
