【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やぁ
こんばんは、せつこです。

やぁ
(サスールからこんばんは。)

最近のBSQは、なんとなく集まって、なんとなく攻める感じなのかな?
あまりWarに行ってなかったのですが、トクチャンが指揮をしたと聞いたり
新しい人が指揮をしてたと聞いたりと、それとなく指揮がいてるイメージだったのですが
私が参加したときには、指揮が居ませんでした…。

んー… せっかく集まってたのに、結局バラけて戦うことになったりしてるようで
ちょっと勿体ないですねぇ…。

9/3 13時 ~ 17時の間にWarでイベントを行うようです。
大将(GM)を守りながら、相手の大将(GM)を倒した方が勝ちなようです。

私は…INできるかなぁ…(;-_-)

ともあれ!
参加できる人は楽しみましょう!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/01 02:19】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポチポチと実装されてきました | ホーム | レゾナンス ハーモニー>>
コメント
なななんだって~!
ソレハ絶対INします!
war人気を上げるチャンスだね!
【2011/09/01 14:46】 URL | 'あ'のひと #-[ 編集] | page top↑
あの人>
一見さんお断りの雰囲気があるから、果たして新しい人は着いてこれるのか…w
【2011/09/03 00:24】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/878-6c1d85f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
