【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポチポチと実装されてきました
こんばんは、せつこです。

エフェクトこんなんだっけ?
(怪しく光ります。)

シャウトが実装され、Warでも本隊戦で使う人が増えてきました。
どちらかと言うとELGにシャウト使いが多いのかな?

ホラー クライは消費ST5のわりに、範囲DEBUFFとして優秀ですし
デフニング クレマーの詠唱中断率はすごいし
鈍足テクや射程+範囲の攻撃テクまであったりと、
スキル単体としては、優秀なのではないでしょうか?

ジャイアント リサイタルも、わさび解除できるとは言え…


ん…?

魔法少女
(左:契約前 右:契約後 (※ 個人の感想です))

えええええ??? 何やってんの??!!

これはアレですか? 死んだら、魔女化しちゃんですか?

むしろ、私が魔女になりたい。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/06 02:36】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絶好調 | ホーム | やぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/879-dc73f56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
