スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絶好調
こんばんは、せつこです。

マジカルせつこR
(「悪い大人は許さない! 魔法少女 マジカルせつこR☆」)

なんか、以前もこんなノリでSSを撮った記憶があります。
なので「R」を付けてみました。

このウォーターゲートロッドは、マシンハウス(ソレス12番アルタ近く)で販売中です。(宣伝)
まぁ、別に私の物じゃないので、売れても何もありませんがw

今日の本隊戦は勢いがすごかったですねぇ~。
丘ライオン~双子あたりの交戦からの参加でしたが
BSQ全体の勢いがすごくて、そこからドンドン勝ち進んでいきました。

参加していた私も
「今日は何があったの?」
と思うぐらいに連勝して、とどめに王国制圧までやってのけてました。
王国に突撃したBSQはいくつぐらいだったのかなぁ。

いつもは手を焼かされる2Fの通路を抜けたところ~銀行前の橋あたりですが
勢いそのままに突破。
階段~銀行前制圧時には、2Fからブリザをばら撒いていました。
上から見ていた感じでは、BSQ本隊の罠牙が少し少ないかなぁ…。

ELGの罠牙の数が多かったら、もう少し苦戦していたかも知れません。

今はBSQの黄金期かも知れませんね!
やっとWarをはじめようとする人にBSQを勧められる!

新人、来たれ!

尚、BSQでは指揮する人も募集中です(´・д・`)

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/12 01:26】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さぼりマシン | ホーム | ポチポチと実装されてきました>>
コメント
そうだ!でてこい指揮官!(´・д・`)
【2011/09/12 12:46】 URL | 'あ'のひと #-[ 編集] | page top↑
この前は指揮お疲れ様!
参加できなかったんだけど、結果はどうだったんだろ?
また聞かせてね~
【2011/09/14 21:09】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/880-b337d9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
