【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キックがすごい!
こんばんは、せつこです。

どもども!
(高いところから失礼します。)

キックのテク、ムーン ボヤージュが強化(変更?)されました。
落下ダメージが発生するようになり、
さらに落下ダメージは、重量オーバーだと大ダメージを受けるようになったようです。

ってことで、誰かがICHで「サンクンしてムンボヤしたら、フルトールが一撃で死んだ。」と。

おおお? なんか、やりすぎじゃないですか??

召還キッカーとか出てくるのかなぁ。
調和召還キック構成とか…

微妙だ…(´・д・`)

PTで動いてるなら、サンクン役とキック役の二人がいてるだけでも結構な戦力になりそうですね。

ハッキングバイトの噂を聞きませんが、こっちは地味なのでしょうか…?
強いと思うんだけど、交戦中はDeBuffが乗ってることが多いので
イマイチ使いづらいのかな?

そして、デュエリストは…
使いやすい構成… の気がする!!

デュエリスト装備でナイトみたいに一式出るのかな?

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/22 01:55】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<別キャラで参加してます | ホーム | さぼりマシン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/882-6b0d24b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
