スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
別キャラで参加してます
こんばんは、せつこです。

ぽつんと。
(出番無い…)

どもども、人の部屋でお菓子を食べながら一人でベラベラ喋って
気が済んだら、すたすたとどこかへ出かけるイメージを持たれてる私ですが

最近、別キャラでWarに参加してます。
新キャラでもないし、別に隠してるキャラでもないのですが、
普段喋ってる人でも、私と知らなかったことがあったりとしてるようなキャラだったりするのですが…

本当にキッカーが増えましたねぇ。
キック(の一部)が強化さましたが、それでも槍とか刀剣の方が強い気がするのですが
まぁ、強さより楽しさですよね!
使っていて楽しいからキッカーが増えているだと思います!
楽しいよね? キック?

最近はBSQもELGも勝ったり負けたりと、接戦だったりします。
この勝ったり負けたりが楽しいよね~♪

BSQは勿論、ELGもがんばれ~

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/30 01:43】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<深夜にポツリと | ホーム | キックがすごい!>>
コメント
ちなみに私は
人の家で勝手に寝転んで本読みながら、眠ってしまい、起きたらすぐに帰る人です。
【2011/10/05 09:49】 URL | 'あ'のひと #-[ 編集] | page top↑
あの人>
寝るのかw
その家の人も、よく寝かせたままだねw
【2011/10/09 03:27】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/883-ecac7dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
