スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン!
こんばんは、せつこです。

僕と契約して
(僕と契約してゾンビになってよ!)

二日続けて指揮させてもらいました。

偵察、声出し、本隊サポート、そして一緒に戦った皆さん!
お疲れ様でした!!

無茶な突撃指示してゴメン(ノД`)

ここ二日、顕著にELGの数が増えています。
っていうか、BSQが減りすぎだよ!w

今日に至っては、War系のイベントをやっていたようで
BSQ本隊はELG本隊の半分程度に(ノД`)

ELGの人もイベントに参加していたとは思うのですが
BSQの出席率が良かったのか、すごい少ない数でした。

もしかしたら、中間でELG本隊の裏から突撃したのが
BSQの本隊と思われてないんじゃないだろうか…。

数差がひどいとは言え、本隊の交戦が増えてきたように思えます。
BSQもしっかりまとまって本隊戦に臨みましょう!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/19 01:34】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぞんびー | ホーム | 秋深し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/886-aef348fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
