【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンイベント攻略
こんばんは、せつこです。

ハロウィンイベント
(頭に乗っているのが、イベント景品です)

Warの本隊戦が終わった後に、「ヒマなら行こうよ。」と
軽い気持ちで誘ってハロウィンイベントをこなしてみたのですが…

すっごい時間掛かった~。
4人で2時間半。

イベント現場を合計8箇所回ったのですが
ピンポイントでないとは言え、レコ石がそれなりにそろっていたのに
2時間半と言うことは、普通に歩いてクエストをこなしていくと
どれくらいの時間が掛かるのだろう…

ある程度、覚悟とRMPは用意していったほうがいいですよ。
クエストMoBはヒーラー(出来れば、ディバイン プルーミッジ持ち)が必須です。

で、画像ではちんまりとして良く分かりませんが
景品は羽の付いたカチューシャで、結構可愛いですよ♪

ただ、このクエストに関連した変身ペンダントを貰うのですが
ハロウィンイベントをクリアしてしまうと変身ペンダントがもらえなくなるようなので
変身ペンダントをWarに持ち込んで遊ぼうと思っている人は注意してください。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/30 03:09】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれ?今日? | ホーム | ぞんびー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/888-34a3457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
