【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BSQ好調!のようです
こんばんは、せつこです。

アクセル視点
(給料長視点。 「触媒代、前借させてください。」 「ダメ。」)

ずーっと忙しくて、平日になかなかINできない状態ですが
それでも、なんとか参加してぼんやりしてたりします。

で!
参加した時の雰囲気だけですと、BSQ本隊はすごい良い感じです。
ワイワイやりながらも、まとまって動けてますねぇ。

ELG本隊に突撃されて、受身のときにも踏ん張って対抗して押し返す。
突撃されると、結構キツイのですが、それを押し返すのですから
みんながやる気に満ち溢れてる証拠ですよ!

早くWarに参加したいな…

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/07 01:23】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おいてけぼり | ホーム | あれ?今日?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/890-143f59c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
