スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
課題がいっぱいです
こんばんは、せつこです。

王国いってきました
(一人でもんどり打つ程でした。)

どうにも交戦機会が出来なさそうなので、王国突撃指揮をさせて頂きました。
偵察、声出し、指揮サポート、王国突撃と言うのに付き合ってくれた人、ありがとう!

まー、指揮をするタイミングが遅かったのもありますし
桟橋から裏口へ押し込んだ後に、いったん集合優先して下がっていたり
裏口に本隊でINしたのを見られて、なおかつ13エラーのLDが発生していたり
指示がやたらとギコチなかったり…

課題と言うか、反省点が次々と出てきます。
私の指揮の中でも、TOPクラスの「?」指揮だったと思います。
本当に参加してくれた人、ありがとうね…。

何がしかったのか、どうしていいのか分からなかったと思います。
本当になんだろうねぇ…。

しかし、交戦がないと寂しいですねぇ。
戦えるWarになりますように!(-人-)

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/10 00:58】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だだだーっと | ホーム | おいてけぼり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/892-dfd4bb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
