スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だだだーっと
こんばんは、せつこです。

解散後
(解散後の港)

偵察、声出し、指揮サポート、そして参加してくれた皆さん、ありがとー!

谷でウロウロしてたらELG本隊っぽいのが来たので
ギガ集合から指揮をさせてもらいました。

U字~蜘蛛瓦礫戦は、ELG先行だけだったのかな?
それなりに居てたようにも思えますが、よくわからないまま谷へ押し込み。

初戦は不意打ち気味に当たったので、
今度は正面から堂々とぶつかろうと思ったのが2戦目のワーム戦でした。
ELGに引っ張られ、途中で下がって逆にELGを引っ張って…
で、ある程度犬CCから引き離した位置で交戦するのが成功したのですが
負けてしまいました…。

負けておいてアレですが、押したり押されたりで、ちょっと楽しかったです。

最後は「後1戦ぐらいできるかなー」って思って谷へ行ったのですが
犬坂でELG15程と小競り合いが終わった後に、犬CC落として帰還も考えていました。

「でもなー、もう1戦したいなー」と悶々としながら高原に行ってはみたものの
中央階段で見られ、高原で後ろを付けられ、移動先に指定した場所にELGが待っていたり…。
さすがに王国突撃は諦めました(ノД`)

で、出てくるかなーって、少し待ってみて出てこなかったので帰還と相成りました。

いろんな葛藤があったのよー?
でも、参加してる人は「何がしたいんだろう…?」だよねw

今日は、こんなところで!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/11 01:31】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうなんでしょう? | ホーム | 課題がいっぱいです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/893-0a7d0c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
