スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうなんでしょう?
こんばんは、せつこです。

浅く座る
(FSメンの家でくつろぎ中。 アルタ近いなー…)

なんか、今日も指揮をしていました!(乗せられた?)
偵察、声出し、指揮サポート、盛り上げ役(?)、そして参加してくれた皆さん、ありがとー!

復唱も多かったし、「次はどうするんだ?」等の指摘があったり
今日も、かなり助けられてました。

回廊にELG本隊が報告されて以降、ELG偵察の動きの報告を受けながら
「来るのかなー?来ないのかなー?」と、思いながら集合して
そんなに多くない方向があったので、ELG先行を蹴散らしながら回廊に突撃したわけですが
結構、タイミングも勢いも良かったように思います。

逆に、その後の谷へ行った後の動きがどうにも、パッとしない動きでしたねぇ…。
ELGの分隊っぽい、15人ぐらいを蹴散らしつつ、犬CCを落としたわけですが
この時点で帰っても良かったかな?と思ってました。

そして、意外だったのが、王国に挨拶してから帰還しようとしたところに
「え?突撃しないの?」と言われたこと。

やっぱ、戦いたいよね~。

でもまぁ、微妙なところで微妙な数のELGを相手にしてしまい
さらに、桟橋のELG河童の対応もしてたりと、準備バッチリでお出迎えされそうな時間が経ってしまったので
「ELGもそんなに甘くないだろう。」と、おとなしく帰還することにしました。

また、チャンスがあったらミクル狙って突撃しようね!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/12 02:02】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近、少ないです | ホーム | だだだーっと>>
コメント
指揮いつもお疲れ様!
まぁ昨日のは行かないでおkだったんじゃないかな?(眠かったし)
また王国攻めましょう!(眠くなかったら)
【2011/11/12 17:48】 URL | 'あ'のひと #-[ 編集] | page top↑
あのひと>
お疲れ様ー!
王国攻め難しいよね~。
ルートの指示も地名がわからず、結構モヤモヤしてるよ!w
【2011/11/16 00:54】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/894-49ff8f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
