スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっと指揮
こんばんは、せつこです。

DS覚えました
(ディバイン ストリーム覚えました。 DS?DivS?DStrm?)

ラスト20分ぐらいでしょうか?
ちょっとした流れがあって、指揮させて頂きました。

偵察、声出し、復唱、指揮サポート、そして参加してくれた皆さん!
お疲れ様でした!&ありがとう!


ゾーン境界での交戦は、サクっと指示出せなくてゴメン!
ISHじゃなくて、SHで「ゾーン被ったから、お互い下がろう!」って言えば
あの混乱を防げたかも知れません。

ゾーン被った時の交戦は勝っても負けても後味が悪いものです…。

その後のギガ内部交戦はキッチリ動けてて良かったですね!
瓦礫にELG本隊の報告が入った時は、突撃しようと思ったのですが
指示出そうとした矢先に瓦礫のELGが動いた報告を受け
急遽、ギガ内部に引き釣りこんで戦うように切り替えました。

集合をせかせてゴメンね。
でも、急いで集まってくれたおかげで、勝利する事が出来ました!

今日は偵察の人の報告も厚いし、復唱も多いし、すごい指揮しやすかったです。
いい雰囲気ですね*smile*

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/20 00:54】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミクル後の記念撮影 | ホーム | つ、疲れたー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/898-e6ab6a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
