【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平日と週末
こんばんは、せつこです。

雨の港
(常夏のダイアロス島へようこそ!雨ですがッ!)

常夏と言いながら、よく分かりません。
常春かも知れません。

週末はBSQも人が集まるのですが、平日はあまり集まらないようで
ELG本隊とBSQ本隊の規模に大きな差が出来ている一週間でした。

やっぱり同規模だと、ワーッ!っと出来て楽しいですねぇ。
本隊同士がぶつかった瞬間に決着が付くのは、勝つほうも負けるほうも…。

でも、やれることをやるしかないんですよね~。

BSQ軍は、平日参加できる兵士を募集しております。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/06 02:44】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆっくりしてたら | ホーム | また少ない? 多い?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/906-7c8be9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
