【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっくりしてたら
こんばんは、せつこです。

くつろぎ
(ゴロ寝っぷりがスゴイ…)

なんか色々と変わりましたね!
サーバーが強化されて、給料長の表示が早くなったり!
/sleep のモーションが追加されたり!
レシピも追加されてるようです。(何が増えたかは知りませんが…)

あと、久々にせつこで指揮を執りました。

偵察、声出し、復唱、指揮サポート、そしてそして参加してくれた皆さん!
お疲れ様でした! & ありがと~!


BSQの人数も多かったので、多少危ういシーンが何度かありましたが
3回交戦して、3回とも勝てました!

いや~、すごいですねぇ。

ちなみに、指揮しながら7回ほど死にました。
これは、猛省すべき事態です…。

何度もリザを貰って申し訳ないですし
指示が途切れるのも怖いですよねぇ…。

リザを下さった方、本当に助かりました。
ありがとう!!
【2012/02/28 01:55】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<目標達成 | ホーム | 平日と週末>>
コメント
サーバー強化は大きいよね!これで人数も増えてくるはず!盛り上げていこう~o(^・x・^)o
【2012/02/29 05:30】 URL | 'あ'のひと #-[ 編集] | page top↑
あの人>
人数、増えたけど一過性のような気がしないでもないねw
【2012/03/01 01:36】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/907-893712fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
