スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
微妙な時間帯
こんばんは、せつこです。

元気のないBSQ

(集合しているんだけど、どこか元気の無いBSQ)

いつもINする時間帯には、BSQの本隊が存在している時間帯なのですが
今日は本体戦が始まる、少し前にINしてみました。

上の写真はELG30↑の報告があった時に三叉に集まった時のBSQなのですが…
港、丘、回廊、谷とバラバラに活動していたようで
実はELG30↑の報告があるまで、丘にBSQが8人しか居ない状態でした。

他にも古城にELG落下部隊(?)が居座っていて、思うようにテレポで行動が出来ず
それを気にしないで良いELGがドンドンと攻めてきているようで
アチコチで2PT規模の報告が上がっておりました。

丘に8人しか居ない状態で、ELG2PT規模はかなりの脅威でした。
なんとかしたいけど、戦えないと言うジレンマを感じながら
ウロウロとしているところに、別のELGに殺されると言う事を繰り返しておりました。

もし毎日この状態が続いているのであれば、かなりマズイのでは…?

私が知らないだけかも知れませんが
ELGには水中部隊や落下部隊なので、地形に特化した特殊部隊が存在しております。
それもFS単位で存在しているので連携も上手く、BSQにとって非常に手強い相手です。

しかしながら、BSQにはわんこラインのような戦闘に特化した部隊はありますが
地形を生かした戦い方をしている部隊の活躍はあまり聞きません。
(一応水中部隊があるようなのですが、実働状況はどうなんでしょうか…)

なんとかELGの各部隊に対抗する手段を考えなければいけませんね…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/03 03:06】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FSイベント | ホーム | しゃべるゴム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/91-257f7665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
