【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
War?アリーナ?
こんばんは、せつこです。

仲良く遊んでます
(仲良く遊んでます。)

QoAのCCが無くなり、ダーイン山がWar初心者用Map(なのかな?)として登場しました。
物資、装備品を落とすことや、WPの増減がありません。

ソラゲイベントのイメージだったのですが、
どうやら、中央の砦で全勢力が集まって、ワイワイ仲良くやっているようです。

でも、これってアリーナのような…。
【2012/03/15 22:29】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とある日のひととき | ホーム | サーバが強化された! けど…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/910-7008d356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
