スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
接戦!
こんばんは、せつこです。

寝転がってみた
(後ろをELGが通っていってビックリしました。)

シップブレンドで遊んでいると2時間が経っていました。
大喜利パズルみたいで面白いですねw

Warはと言うと、ちょうど勝ったり負けたりを繰り返していて、すごく面白いですよ!

最近も、2回ほど指揮させて頂きましたが、
躊躇して足を止めてしまうと、そこに突撃されてやられてしまうと言う
緊張感のある展開でした。

本当に難しいなぁ…。

勝った日も、負けた日も
偵察、声出し、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
ありがとう!!


感謝、感謝ですよ。

指揮をする時は、もちろん勝つことを考えて指示を出していますが
負ける事で学ぶことは多いですねぇ~。

頭では分かっていても、気づいたら良くない展開になっていることも…。

メタ発言になってしまいますが…

ゲームなので楽しめないとダメですよね。
負けてしまうにしても、参加していて楽しい本隊戦をしたいです。
そんな本対戦を目指しているのですが…
これが本当に難しいですね。

少し前に指揮のことをで質問を受けたのですが
伝えれなかった事を、ココで書いてみました。
その人が、ココを見てくれていると良いなw
もうちょっと書くと…

その人は最近、指揮のスタイルで悩んでいるようです。
知り合いの言葉を借りると…
「自分らしい指揮をすればいいんじゃない?」
です。

私も、自分が楽しめる指揮をすればいいと思いますよ~。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/25 02:37】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無人CCのドワーフ | ホーム | とある日のひととき>>
コメント
シップフレンド?…何ですかそれはv-16
「自分らしい指揮をする…」深いですね!…たぶん。。
確かに人と違うことしてくれたら新鮮味があって楽しいかもしれませんね。いろんな人が指揮してくれるといいですね☆
【2012/03/27 02:46】 URL | Fermata #-[ 編集] | page top↑
Fermata>
色々な人がその人の視点で指揮してくれると良いよね~
【2012/03/28 00:54】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/913-a9c6b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
