【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無人CCのドワーフ
こんばんは、せつこです。

ドワ回復してたら
(記事になるくらい、久しぶりの階級:Captain!)

本隊戦終了後に、無人CCでヘルプ要請があったので駆けつけて
ゴッドファーザーにHAして粘っていたところ
PTメンが、どんどんELGを倒していて、気が付けばCapになってました。

今後、装備品のストックがなくなる予感!

さてさて。

今日は微妙な時間にINしてしまって
現状把握しようと偵察しながらウロウロしていたら、ELG本隊が港に来ていました。
どうやら、港防衛戦するまで指揮がいなかった様子…。

おおお、これはちょっとマズイですよ?

で、港で交戦直前に指揮をしてくれる人が出てきて、交戦となったのですが
ELGの規模が、BSQの1.5~2倍ぐらいいてるんじゃないかって規模で、港を制圧されてしまいました。
出来ることをやっても制圧される展開は辛いですねぇ…。

求む!BSQ軍人!
特に今は罠牙、クエイカーが少ないです。
前線が安定するには、ヒーラーとかダンサーが必要と思うのですが
罠牙、クエイカーの防御があってヒーラー、ダンサーが生きてくるように思えます。

そもそも人数が少ないから、全てが足りないとも言いますがw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/28 01:09】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えーい! | ホーム | 接戦!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/914-139dbb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
