スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えーい!
こんばんは、せつこです。

さくら
(桜が咲いて、春爛漫です。)

指揮しました!

偵察、声出し、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれた皆!!
ありがとー!! & お疲れ様でした。


ELGが2~30ぐらい丘に来たと言うことで、
「ELG本隊が来たのか!」と思って、BSQもまとまるべく指揮を執らせてもらいましたが
川沿いを走ってきたELGを谷に追いやって、古城を落としてまとまろうと思ったのですが
まとまる前に古城にELG本隊に突撃されてしまいました…。

ん~、何か展開が違うような気がしますが
もう眠いので、こんな感じでしたってことで!

それと、ICHにちょっと勢いがないかなぁ…
負けちゃったからなんだけど、もっとワイワイしながら盛り上がれたらいいね~。

とりあえず、今の状況を変える一勝が欲しいですね!

ではでは。
がんばりましょー。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/06 01:46】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごろごろ | ホーム | 無人CCのドワーフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/915-1993318f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
