【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FSイベント
こんばんは、せつこです。

今日はFS<ビスコ>のイベントとして
FSのみんなでPreイプスにいるウンディーネ(通称:ウン様)を倒しに行きました。

が、

FSのみんなと喋っているのに夢中で、一枚もSSを撮っておりません…
申し訳ないですが、FSイベントの中身のレポートは他のメンバーに任せるとして
いつものWarのお話。

夕闇のビスク

(どこか寂しい夕闇のビスク)

WarAgeを主な活動の場としている私にとって
Preの世界は活気と光に満ち溢れており、どこも眩しすぎる世界で落ち着きません。

WarAgeの廃墟のようなビスクが、私の落ち着く風景です。
廃墟と言っても人が居ない訳ではなく
そこにはBSQ軍の人がいて、戦闘の準備、アクセル参り(給料)、BSQ軍露店などと
ホームとしてくつろいでいるBSQ軍を見ると
「ああ、帰ってきたんだなぁ。」と、そんな気分になります。
自分でも、おかしな事を言ってると思うのですが
ずっとBSQ育ちなので、故郷の様に感じるのかも知れませんね。

ちなみに、Preでは地下墓地に帰ると落ち着きます。

もしかして、タダ暗いところが好きなだけ…?
なお、写真はFSメンにビスク中央で待ってると言ったのに
FSメンはテレポで城門に行って、ほったらかされたせつこの図です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/04 01:14】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いべんと? | ホーム | 微妙な時間帯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/92-13b35989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
