スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ・・・!!
こんばんは、せつこです。

水辺
(だいぶん暖かくなってきたので、水辺とか涼しいところが気持ちいいですね)

先週あたりかなー?
一方的に押されて負ける事が少なくなってきました。
いや、もちろん油断すると押されて負けちゃうのですが
突撃して、一気に押し込むこともシバシバ。

でも、たまーに元気のない日があって
交戦にもならないことがありますねぇ~。

いつのまにか、奇跡がカウントされるようになっていて
カウントがたまれば、奇跡の販売品やNPCガードが増えたりするそうです。
奇跡起こしたご褒美なのでしょうけど、奇跡合戦なんて誰が望んでるんだろう…。

運営とユーザーの温度差と言うか、意識の差を感じますね。
奇跡を起こすと有利になるってのも、また…。

給料長討伐クエストと奇跡カウントの導入を見る限り
運営は終戦に向かわせたいのでしょうかねぇ…。

とは言え、BSQが復調してきているので
運営の思い通りにはさせませんよ!!

ディザストが何かネタになるような事言ってたけど、なんだっけかなぁー…
「俺が居てるとナントカカントカ」って、すごい自信たっぷりだったんだけど
「へー」ぐらいに思ってなかったので忘れちゃいました。

まぁ、あの人はいつもあんな感じか*grim*
【2012/06/04 02:34】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミクル→奇跡 | ホーム | ジワジワ勝ちだしました>>
コメント
此方の記事を読んですぐに公式の更新をみたら
◇奇跡回数のカウントによる変化を停止しました。

◇奇跡回数に関係なく『 エルガディン王国 』に、NPCがPOPするようになりました。

◇奇跡回数に関係なく『 ビスク港(War Age) 』に、NPCがPOPするようになりました。

◇奇跡回数に関係なく『 中央エリア(War Age) 』に、NPCがPOPするようになりました。

◇奇跡回数に関係なく、奇跡時の販売員に販売物が追加されるようになりました。

やはり運営が動きましたね
せつこさんと同じ考えの方が多かったんでしょうね~

何はともあれ良かった^^b
【2012/06/05 15:41】 URL | AMAM #-[ 編集] | page top↑
AMAMさん>
そりゃ、みんな思ってるよw
どんなビジョンで導入してたんだろうね~
知り合いなら、問い詰めてるレベルだったよw
【2012/06/08 01:42】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/920-89cd9dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
