【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏間近!
こんばんは、せつこです。

SUMMER!
(日差しが強いので木陰からご挨拶。)

指揮をしました!
偵察、声出し、復唱、本隊サポート&一緒に戦ってくれた皆!
お疲れ様でした!&GJ~!!


この日差しに負けないくらいに、熱い戦いが2戦!
勝てるか負けるか、ギリギリのところでしたね~

いやはや、すごく熱戦で楽しかったです!

1戦目のサル山の交戦は、サル山ELG本隊来たと報告を受けて
突撃指示だったのですが、ある人の底上~鹿線上の報告が無ければ
突撃方向がブレて負けていたかもしれませんし

2戦目のギガ横~ギガCC内部交戦も
声出しや復唱が多かったので、BSQがまとまってCC内部へ突撃できて
内部の制圧がスムーズに行えたんだと思います。

2戦とも、ELGが下がっただけでなく、BSQが下がったとかの
詳細な報告が多かく、釣られずに戦えたのも勝因の1つですね。

そして何より、勇敢に戦ってくれた本隊組み活躍があってこそです。

偵察する人、戦う人、それを繋ぐ人、これら全てが本隊ってことですね。
この調子で頑張っていきましょう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/15 01:27】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<み! | ホーム | ミクル→奇跡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/922-3ac8aea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
