スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勝ったり負けたり!!
こんばんは、せつこです。

20120616002206.jpg
(虎vs魚)

先週末と今日の指揮しました!
偵察、復唱、声出し、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれたみんなありがとう!


金曜日は勝ち越した!と思ったけど、今日は2連敗!
勝ったり負けたりで、ぜんぜん油断が出来ません。

特に今日のは油断したわけではないけど
対応が後手後手に回ってしまった感がありますね。

回廊落としたけど、瓦礫にELG本隊がいてると
鹿口、クマ口のどちらから出てもゾーンが被りそうで怖かったんですよねぇ…。
かと言って回廊に来る気配もなかったので
ウーン・・・と悩んだ結果が丘鹿から出たのですが

突撃が遅かったね~…。
突撃タイミングの大事さが出た一戦だったと思います。

あとはアクアツイスターが多めだったから、前線が動けてなかったのかな?
メイジ職で出ていても、アクアツイスター食らってるぐらいだから
厳しかったと予想。

さてさて、Warはどこまで進化?するのでしょうか。

勝ったり負けたり、試行錯誤するのって楽しいよねw


ではでは、今日はこんなところで。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/19 01:18】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<くやしい!! | ホーム | み!>>
コメント
あっ、そうか!
アクアツイスター対策にロックタゲして戦闘すればいいじゃn…
う~ん…
【2012/06/19 01:40】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/924-15974279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
