【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くやしい!!
こんばんは、せつこです。

もういっぱい!
(「マスター、おかわり!」)

指揮してた人が急に交代!ってなって、
急遽、指揮を執りました!

急な交代にも関わらず、偵察、復唱、指揮サポート、声出しなどなど
一緒に戦ってくれたみんな、ありがとう!!


虎CCの交戦と、谷CCの交戦の両方とも!!
すっごーーーーーーく惜しい!って感じでした!
どこがどうってわけじゃないんだけど、当たり方と言うか、勢いと言うか
なんだろうな~

もし、BSQがあと10人多かったら!
もし、ELGがあと10人少なかったら!
(両方同じようで、同じじゃないですよ?)
もし、ELGがこちらの突撃に気づくのが5秒遅れたら!
そんな感じの、あと一歩感です。

上手く言葉に出来ないけど、惜しい!って感じだったんです!

みんな!
何の根拠もないけど、後一歩だから頑張ろうね!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/20 00:46】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<熱戦!ギガCC周辺 | ホーム | 勝ったり負けたり!!>>
コメント
惜しいところで負けてしまったのですね~。昨日は本隊に参加すべきでした。
本隊やビスコの皆さんとは離れて動いていますが次の交戦の出口確保とか、
味方の位置を惑わせるという目的での行動です。報告は頻繁にしてるので許して!
【2012/06/20 12:53】 URL | よーこ #H8AScOD.[ 編集] | page top↑
出来ることは人それぞれだし
合流して欲しかったら言ってるから安心してねw
【2012/06/28 01:16】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/925-7750df3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
