スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好調なのかな?
こんばんは、せつこです。

通路からコンニチワ
(どこかしらの通路からコンニチワ)

最近、好調になってきましたね!
BSQが段々と勝ち越すことが多くなってきました。

それでも油断すると、ELGがまとまってやってきてやられてしまうんですけど、
交戦にならないほど一瞬で決着が付く事は、ほとんどなくなりました。

ELGの規模が、以前と比べて小さくなったってのもありますが
BSQのまとまりが良くなり、みんなが強気で戦うようになってきて
ちょっと押されたぐらいでは、踏みとどまって押し返すことがあるようになりました。

こうなると、すごく面白い!!
「戦ってる!!」って感じで、アドレナリン出ますよねw
(交戦前は緊張して、手が冷たくなりますが…)

勝ったり負けたり、丘と谷でテンポ良く戦える今が
Warの一番面白い時期かも知れません。

War未経験の方、参加するなら今ですよー!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/03 01:44】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<階級あがりません | ホーム | 熱戦!ギガCC周辺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/927-5d18cc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
