スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
後ろにご用心
こんばんは、せつこです。

後ろから近づく脅威
(油断してると後ろから…)

どもども!
最後の30分だけ指揮しました!

偵察、声出し、指揮サポート、復唱、そして一緒に戦ってくれた皆!
ありがとー!!! & お疲れ様でした!


ギガ下の反転を打ち破って、ギガCC中交戦の2段階交戦だったわけですが
惜しいいぃぃぃぃ~~~~!

あと一歩のところで耐え切られて、押し返されちゃいましたねぇ。
ギガCCの復帰を抑える手前まで行ってたのに
入口のところで足を止めてしまった感があります。

いやぁ~、BSQもよく突撃したし、ELGもよく耐えた!
私も指示をもっと詳しく出していれば良かったですね。
うむ~。
まだまだ油断はできません。

頑張って行きましょう!



あと、ルゥさんは「続きを読む」をどうぞ。
ルゥさんのELG時代の一枚。
GMスズと坑道に。
(GMスズと坑道に。)

中央、やや上の緑髪にゅたこがルゥさんでした。
今思うと、この頃からあんまり変わってないな…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/24 02:17】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々なんで・・・ | ホーム | サマー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/930-37198c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
