【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々なんで・・・
こんばんは、Merineです。最近久々にINしておりますが3年ほどさぼっていると
新しいメンバーも続々増え、自分の老化を実感しております。

ちょっとキャラが大量にいるので自己紹介をしておこうと思います。
今ビスコに加入しているキャラはMerine・Merino・もね・えびてんだったと思います。

platov.jpg


Meriシリーズやもねシリーズ、てんぷらシリーズ、こぐお5髪シリーズなどいます。
元生産部長としては、
いつのまにか増えてる複合のプロフェッサーに興味津々な今日この頃です。
時代錯誤な武器とか出てくる可能性大ですが、
ご用命の際は遠慮なくおっしゃってください。

↓はプチクイズです(特にせっちゃんへ)



・収穫キャラ ・採掘キャラ  ・伐採キャラ  ・料理醸造キャラ ・国宝キャラ
・木工キャラ ・美容キャラ  ・釣りキャラ  ・解読キャラ
・破壊メイジ ・強化ヒーラー ・罠銃こんぼう ・罠牙ダンス   ・槍刀剣
・テイマー  ・趣味で作ったアスリート

私のキャラ、何キャラ名前言えるでしょーか? すべて答えられたら1Mあげます☆
【2012/08/08 19:49】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<連絡 | ホーム | 後ろにご用心>>
コメント
MoEの中でも話したけど、4キャラぐらいしかわかんなかったよ!
罠牙ダンスなんていたっけレベル。
またwarでブラブラしようね〜
【2012/08/19 23:36】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/931-d6433771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
