【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
井戸端会議ーズ
こんばんは、せつこです。

井戸端会議
(ウランちゃんだけが明後日の方向向いてますが、井戸端会議中)

今日はWarで軽く1戦だけ参加して、Preでのんびりしてました。
最近のELGは指揮が居ないのでしょうか?
まとまりがないように思えます。

それに同調するかのように、BSQも結構バラバラと動いています。
まとまっても交戦起きないからかなぁ…。

ちなみに、この時の井戸端会議で話していた内容は
「ボディビル動画」についてでした。

キレてるよ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/18 01:20】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ちょっと遅れていってきました | ホーム | スタコラスタコラ>>
コメント
ナイスバルク!!
【2012/09/18 21:17】 URL | ウラン #-[ 編集] | page top↑
私のお友達は絵描き(一応プロ?)だからなのか、うら若き女子なのに人体とくに筋肉が好きでボディビル雑誌を笑顔で買えるツワモノです。
【2012/09/19 12:59】 URL | よーこ #-[ 編集] | page top↑
ウランちゃん>
なんか新しい単語覚えてる!
勉強してるな!

よーこさん>
絵描きだから笑顔でボディビル雑誌を買うのか
ボディビル雑誌が好きだから笑顔で絵を描くのか
どっちかは確かめたほうがいいよ!
【2012/09/20 01:12】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
マスターは間違いなくキレてます!
【2012/09/20 12:37】 URL | Fermata #-[ 編集] | page top↑
骨や筋肉を本も見ず詳細に描ける人なので多分前者ですが、たくましい背中を見るという名目で祭りに足を運ぶ子なので・・・
【2012/09/20 12:51】 URL | よーこ #H8AScOD.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/939-3b246171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
