スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家のGM
つい先日リアル美容を受けてきましたがMOEの美容ってリーズナブルですね♪
こんばんわ、Merineです。

最近うちの弟のもにおが染色装備に凝っておりまして・・・
偽カオス布装備というか偽AOL装備というか自分でミー・チチンとラー・ファンを刈って22黒に染めあげていました。

偽カオス

こないだ書いたバザールに載っているのがそうです。
そこで銀行員マニオウ君が本物の黒をきていました。
商人リュックに手と足は違いましたがかなりうらやましかったようです。
でも「髪型をマネしたくないっ!」と豪語しておりました。

前々からバレンタインイベントのチッウィにかなり惚れ込んでいましたがモニコなのと頭装備がMIN装備だったのでチッウィのマネは諦めたようです。
しかしローブを着たいうちの弟は今度はWarにいかないくせにこのレポートで見たファロービルに目をつけ『これはかわいい!これにしよう!』とはりきっていました。

GMファロービル

気合の弟の作戦
①あきさんをうまくだまし拝火教のレコ石まで作成させ異端者もにこを討伐。
②Merineの銀行から50k盗み出し西銀で売られていた染色液交換券(黒)を購入。
③シルクがなかったのでビスコメンにお願いしリスティルまで行かせシルクゲット。

最後にフードとリボンを作成してもらいできたのがこれ

ふぁろーびる?

そのうちリボンも染めそうで家計が心配です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/06 23:56】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<最近のワラゲって元気がないのかな…? | ホーム | いべんと?>>
コメント
俺って騙されたのかっ!!
【2007/06/07 00:16】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/94-45bc08c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
