【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひーまー
こんばんは、せつこです。

あんぱん
(何でずっと、アンパンくわえてるんだろう…)

Warもそこそこの交戦(?)があり、私それなりに戦えたのですが
本隊同士のぶつかりあいがありません。

微妙に本隊かなー?
どうかなー?

って感じのELGの集団に対して、
BSQもそれなりに集まって…

来るのか?来ないのか?
行っていいのか?

みたいな微妙な感じで戦っておりました。

BSQもELGも初めて指揮する人はチャンスなんじゃないでしょうか?
新しい風を送ってくれるアナタを、みんなが待っていますよ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/21 00:53】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あそうくんの家は軒下 | ホーム | ちょっと遅れていってきました>>
コメント
もしかして後ろのコンブさんでふか?可愛くなってry
【2012/09/22 17:21】 URL | みーころん #-[ 編集] | page top↑
みーころん>
こんぶのクセに生意気だよね!
【2012/09/23 08:45】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/941-fc199d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
