【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あそうくんの家は軒下
こんばんは、せつこです。

3人組
(理由はわかりませんが、ビスコ三人組みでキツネ耳つけて並んでみました。)

内輪話になりますが、あそうせいじと言う子がビスコにおります。
なぜか、ヌブ村アルターの軒下に座っていることが多いので
「あそうくんの家」と、言えばココになっているわけでして。

特に何ってことはないので、この話は終了。

今日は23時頃の回廊戦が熱かったですね。

坂布陣のELGに対して突撃したわけですが、
坂を抜ききる直前で、魔法や範囲を同時に多数受けて死んでしまいました。

ぐー、なかなかやるな!

BSQもELGもしっかり罠牙、メイジ、ヒーラー完備だったので
やいのやいのと戦えて楽しかったです。

しかし、アレだね。
そろそろ、BSQもELGもまとまって動き出してきたのかもね。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/24 01:50】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<突撃となりの晩御飯 | ホーム | ひーまー>>
コメント
週末は異国剣士・サベキン(3回くらい)・神殿・宮殿・タルパレメビウス・アリーナなどずっとpreでした。
たまに出るwarも私が出るときは交戦がほとんど0でちょっと飽きてました。
熱い戦いがあるならまた出ようかな
【2012/09/24 12:49】 URL | よーこ #H8AScOD.[ 編集] | page top↑
あぃりぃさんも背のびてる!つり目のにゅたこ可愛いと思うの。
【2012/09/24 17:24】 URL | みーころん #-[ 編集] | page top↑
よーこさん>
週末、頑張りすぎではないでしょうかw
ビスコメンは銀行枠とか持ち物枠の拡張に動いてる感じかなー

みーころん>
あぃりぃさんは、色々あって覚えれないよね…。
【2012/09/25 01:22】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/942-326e6362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
