スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突撃となりの晩御飯
こんばんは、せつこです。

尼ポジション
(レクスールアマゾネスx4を退けて、私はここに立つ!(結構、命がけでした。))

ひーさびさーにー!(なのかな?)
指揮しました。

偵察、声出し、指揮サポート、そして参加してくれた皆さん!!
お疲れ様でした!&ありがとー!!


いやいやいやー、ELG30↑報告もあったし
指揮立つことが少なくなったなー なんてこともあり、指揮を執らせて頂きました。

直前に無人CCでELGに追い返され
その余勢を駆ったELGが丘に来ていたので、
急いで集合して瓦礫まで来たELGの迎撃に出たのですが
交戦らしい交戦もなくELGがバラバラと死にながら撤退していて行きました。

集合中に無人CCがBSQ領になったので、
まぁ急ぐこともないかと、虎CCを取り返して集合しながら谷へ。

犬CCにELGが集まってるかなーと思ったけども、
集まっていたのは調和主体のみだったので、
王国が一番戦えると判断して王国に行きました。

たまには、こういうのもいいですよね!(自己弁護)

王国突撃の指示が、どこまで突撃か不明瞭だったようで
ちょっとバラけてしまいました…。

むー…、興奮していたようです…。

何故か、たこ焼きを食べたくなってきたので今日はこのへんで。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/25 01:42】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本隊戦があると聞いて | ホーム | あそうくんの家は軒下>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/943-4827e239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
