スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本隊戦があると聞いて
こんばんは、せつこです。

貫通してません
(ドラスケパンツを履くとローブを貫通すると聞いたのですが… 貫通してません。)

指揮しました!
偵察、復唱、声出し、指揮サポート、そして参加してくれた皆さん!
ありがとうー!! & ミクル討伐GJ!


前回の反省を生かして、移動する場所と交戦する場所が言えました!
今回はバッチリと意図したところで戦えて、全員で戦えたように思えます。
ミクルまで討ち取れましたね♪

しかし、ミクル開始するとELGの増援を抑えきれないし
増援の相手すると銀行前のNPCにジワジワとやられてしまうジレンマ。

一気にアルタまで押した方が良いのかも迷いましたが
迷うくらいならと、ミクル落とし指示でした。

ホームになると強引に前に出るのも、勇気が要りますよね!
でも、足を止めてしまうと押せないので
「前に!前に!」とうるさいくらいに指示を出しております。

ICHにも勢いつくから許してねw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/01 02:38】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<迫害されるマオ | ホーム | 突撃となりの晩御飯>>
コメント
久々に気合を入れて本隊戦に臨んだ気がします。
一時期より両軍の数が増してきたのではないでしょうか。
今後に期待です。E鯖やP鯖みたいな本隊イベント企画もないかな~
【2012/10/01 12:44】 URL | よーこ #H8AScOD.[ 編集] | page top↑
おー楽しそう。いいなー前moeはいろうとしたらパッチ中に寝てたみたいで朝だったし!
【2012/10/05 19:24】 URL | みーころん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
よーこさん>
またELGに元気なくなってきてるような気がします…

みーころん>
寝るなー!
寝たら死ぬぞ!
【2012/10/16 01:50】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/944-08eac2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
